スマートフォン版はこちら

比布町立ぴっぷクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

比布町立ぴっぷクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡比布町の病院、「比布町立ぴっぷクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-0343
住所 北海道上川郡比布町中町1-2-10
電話番号 0166-85-2222
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    北海道循環器病院 口コミ
    北海道循環器病院 循環器系で通われる方が多いですが、特にがん治療やがんの早期発見ができる充実した病院だと思います。小さな病院で診察を受けても原因がわからない、長年治療を受けても回復しない等、悩んでいる方がいましたら、検査施設や先生が充実しているので、この病院は良いかと思います。抗がん剤治療を長期に渡って行なっていたり、手術を検討している人にも、実績や回数から見ても信頼できる病院なのではないかと思います。
  • keiさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    すぐに予約がとれます。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • ayausaさん
    富田病院 口コミ
    富田病院は地元老舗の精神科かと思います。グループホームや介護保険施設も経営しており、在宅療養や連携する福祉制度にも明るい医療機関かと思います。ここも認知症疾患センターがあるため周りでは非常に人気で、新規でかかる時には予約が必要で結構待たされたりしますが、市内の精神科診療では随意と評判が高いのがこちらです。医療のスタッフも施設のスタッフもみなやさしい対応なので、患者さんがほっとする病院だと思います。
  • kapipiさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    最近顎が急に痛くなり、数年前近くの歯医者で紹介されて親不知を抜いた恵佑会札幌病院に行ってきました。口腔外科があり、歯科では対応できないこともできるそうです。駐車場が広くいつでも車は置く場所には困らなさそうです。しかもカードを受付で認証機にかければ駐車料金もかからないので、便利です。私が通った口腔外科は機器が見るからに最新の物で、見るだけで安心できます。また、医師の方も丁寧で説明も分かり易く、おかげで教え通りにしただけで顎の痛みはほとんどなくなりました。自分が話したことは全てパソコンで記録を打ち込んでくれるのでその部分も安心ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

比布町立ぴっぷクリニックの口コミ詳細ページ上部へ